生ローサ

beppedeska2006-08-24

あー、マジかわいい。
顔ちっちゃくて目はぱっちり大きくて笑顔がキュート。
たった15分ほどの間だったけど、確かに僕の目の前にいました。


映画『いちばんきれいな水』の試写会での舞台挨拶。
それまでの1時間30分が長かった。
観てるのが苦痛だった。なかなかあれほどの映画にもお目にかかれないよ。
最後の方をもうちょっと良くすれば印象も変わってくるだろうに・・・。
この映画は完全に加藤ローサのプロモーションビデオと言ってもいいんじゃないかな。
彼女の着せ替えコスプレが堪能できるし、寝顔もたくさん観れるし。


彼女は挨拶の時に皆さんの周りにも紹介してくださいねみたいな事言ってたけれど、
正直、無理だ。いや、それでも彼女のファンならしなきゃならんのか?
是非、みなさんも観てみてください。