心を亡くす

ああ、もう11月も半ばを過ぎ、いよいよ仕事の方が忙しくなってきましたよ・・・。
まぁ、いつもの日記更新できない言い訳をしているんですがw
朝5時前に起きて仕事に行き、19時頃に帰宅というのが最近のパターン。
帰ってきて晩ごはん食べると何もする気が起こらない。最近はDSとかゲームもできない。
はてなmixiのみんなの日記なんかを覗くので精一杯。
今後はさらに忙しくなるだろうし、たまの休みもなにかしらイベントなど
遊びに行く予定で埋まっているのでゆっくりもできない。そんな感じです。
ここもいろいろと書きたいこともあるので、更新できる時には更新していこうと
思ってますので、忘れずにたまにはのぞいてやってくださいな。