THE MICETEETH

なんだか最近彼らの事を話題にしてないなー、なんて思って過去の自分の日記見てたら
10/17以来なにも書いてなかった。ライブに至っては10/1のワンマン@大阪以来観れてない。
正直、彼らに関するトピックスが無いのが現状で、現にオフィHPなんてリニューアルすると
言っていつまでも仮設のままだし、書きたくても書けないのです。
一応、年明けてからはレコーディングに入るという噂だし、次の音源はいつかは出るみたいだけど、
ライブは一体いつやってくれるのか??僕としてはそれが非常に知りたいし、心配。
ソロの活動も今はほとんどやってないのか情報が全く無いし・・・。
やっぱり彼らはライブをやってなんぼだと思ってるので。


年末のホントにクソ忙しかった頃、残業中にこっそりi-Podで彼らの曲を聴きながら
作業していたことがあったのだけれど、あれは効いた。彼らの曲と一緒なら何時間でも
残業できる。僕に必要なのはThe Miceteethの曲たちなのです。
そして「The Miceteeth LIVE〜♪」と次松くんの掛け声で始まる彼らのライブが
僕には必要なんですよ。またそれが聴ける日が早く来ることを願ってます。