ほーほー

1/21(日)のANATAKIKOUのワンマンに行くつもりなんだけど、
いまだにチケットを取ってません。
そこで@チケットぴあで前売状況をみてみると△の印。
さらに先にすすめてみてみると整理番号が500番台でした。
ほーほー、結構売れてるんだ、と少し驚いてみたり。
自分の中での彼らへのテンションが最近下がってるからか、
まさかここまで売れてるとは思っていなかったから。
いやいや、失礼しました。
でも、結局まだ購入してないんだけれど・・・。


ついでにと思いthe ARROWSのワンマンの状況はと思い見てみると、
こちらはまだ100番台だった・・・。
まだ1ヶ月先とは言え、こちらも別の意味で驚いた。こんなもんか?!
踊りやすくていいのかもしれないけど。