本日のお買い物

SQUEEZIN’&BLOWIN’

SQUEEZIN’&BLOWIN’

こないだライブでやってた曲も多数入ってた。
でも『おもて寒いよね』はよっちゃんと一緒の時のが良かったな。


Oh!Mountain

Oh!Mountain

本当は『CORDUROY’S MOOD』の方が買いたかったけれど、
店頭に置いてなかったのでこちらに。


無茶の茶

無茶の茶

画像には出てこないのが残念だけれど、ジャケットからして気になってた。
試聴してもジャケ同様、どこか懐かしくほっこりできる感じ。


First Flight: Early Calypsos From Emory Cook Colle

First Flight: Early Calypsos From Emory Cook Colle

KING of CALYPSO!昔はアメ村のタワレコなんかにはいっぱい彼のCD置いてたけど、
今はなかなか見つけられなくなった。今回はタワレコマルビル店にて。


恋に関するいくつかのフィルム

恋に関するいくつかのフィルム

前述のイベント会場の物販にて購入。
思ってた以上に良かった。またライブで聴きたい。