ざっくりと

ここ最近の出来事をざっくりと書いてきます。
前の日記を書いた18日は夜に磔磔にてANATAKIKOUANAのライブを観にいく。
ライブ前の意気込みはANATAKIKOUANAだったけれど、ライブ後は
ANATAKIKOUANAでした。やっぱりあのお兄さんたちは懐が深い。
ANAは毎度のパターンではそろそろ・・・。


そして翌日は朝から仕事。仕事後に大阪に出ようと思っていたら、
かなり忙しくて21時前まで働いた。
一旦帰宅し急いで大阪へ。目指すは大阪城公園
大阪城キャンプ』なるイベントに参加するために。
要はOsaka Fishmans Nightのメンバーが野外でフィッシュマンズ聴こうよ、
というイベントでBBQやったり、酒飲んだり、踊ったりと夜明けまで
楽しい時間を過ごしたのでした。


で、夜が明けて千鳥足で梅田へ行き、ネットカフェで昼まで仮眠。
SWEET LOVE SHOWER 2007SPRING』へ行くのだけれど、その前に、
中ノ島にあるgraf bld.で知り合いの方が出展されてるということで観にいく。
その後急いで森之宮へ。三飯カナさんたちが席を取っておいてくれたおかげで、
ギリギリ行ったのに良い席で見れた。サンキュウでした。
今日はSAKEROCKチャットモンチー目当て。正確に言うとえっちゃん目当て。
実際それ以外は特に感想無し。思ってた以上に自分の音楽の幅が狭い。
SLS後は疲れていたのでそそくさと帰り、でも途中梅田で王将に行きたらふく喰う。


そんな週末でした。