再開?復活?

http://la-ppisch.com/TOP.html

今の僕が聴く音楽の源流とも言えるのがLA-PPISCHです。
彼らのSKAらしきものがあったからこそ、kemuriなどのスカコアを聴き、
そこからオーセンティックなSKAを聴き始めたのはここ数年。
彼らを聴いていなかったらどんな音楽聴いてたかな??


そんなLA-PPISCHRSRFに出演が決まったらしいです。
その後、秋にはツアーもやってくれるらしい!
さすがにEZOまでは行くつもりはないけれど、関西でやってくれたらいいなー。
今回は脱退した上田現ちゃんも参加するということですごく期待しちゃう。
更にはサポートでMUTE BEATの増井さんが参加ということで心強い。


僕は彼らのライブを見たのは現ちゃんと雪好が抜けてからしかないので、
現ちゃん入ったライブを生では見たこと無い。
だから、もう云十年前に戻った気分でライブ楽しみたいなー♪