妄想タイムスケジュール

今年のサンセットはこんな感じで見る予定。
まぁ、予定は未定なわけでその時の気分次第。

8/31 9/1 9/2
アナ(Beach) The eskargot milesPalm) SKA☆ROCKETS(Palm)
SPECIAL OTHERSPalm) Mathew Pitts(Beach) ALOHA(Beach)
犬式Palm) Beau Young(Beach) B.B.B.B(Palm)
マボロシ(Beach) MONGOL800Palm) RISINGTONESPalm)
ZAZENBOYS(Beach) Palm)BAGDAD CAFE THE trenchtown(Palm) DOBERMANPalm)
Leyona(Beach) Rico Rodriguez&COOL WISE MEN(Palm) DRY&HEAVY(Palm)
TOKYO MOOD PUNKS(Beach) LITTLE TEMPOPalm) TUFF SESSION(Beach)
SOIL&"PIMP"SESSIONS(Palm) EGO-WRAPPIN'(Palm) -

1日目はまだ見たこと無い人たちに期待。
スペアザ、マボロシザゼン、ムードパンクスなど。
クラブ系の方々のは行かないだろうな。


2日目はがっつりメインステージ中心で。
トップにエスカルゴはもったいない。バグダッドからエゴまでの流れは死ねる。
nontroppo見たかったけどエスカルゴに全力を傾けるため断念。
ハローワークスは気になるけどリトテン、エゴには敵わない。


3日目の一番の目当てはRISINGTONES。これが全てかも。
ドラヘビは1度ちゃんと聴いてみよう。あとはタフも楽しみ。
後半はakikoも見たいけどもしかしたら早々に引き上げるかも。
トラベラーズに思い入れなしなんで。


こうやって眺めてると意外と思い入れのある人たちが少ないかも。
当然出ることが不可能なDETERMINATIONSなんて思ってもしょうがないけれど、
Ska Flamesという大物級やオーサカ=モノレール、copa salvoカセットコンロス
今野英明といった常連の面々もいない。
行ったら行ったで楽しんでしまうのは分かってるけど、少々残念であり淋しいな。