次さま

今日放送のスペシャボーイズのゲストにマイスティースのボーカル
次松大助が出演してたらしい。見逃した・・・。
たまたまスペシャにチャンネル合わせると新曲のPVが流れてて、
あーはじめて見れたーなんて思ってたら実はゲスト出演してたなんて。
最後のコーナーでチラッとJxJxがそのこと触れてくれたので判ったから良かったけど。
昨日は昨日でFM Osakaの公開放送にも出演してたらしいし、結構地味に
プロモーション活動してるみたい。次さま。
だけど、そういった情報が全然流れてこないから困ったもんだ。
早く、まともなオフィHPを運営してもらいたいもんだ。


とにかくスペシャボーイズの方はリピート放送を要チェックです。