油断してると

前に更新したのが10日前と相変わらずダメダメな日記っぷりです。
仕事もプチ繁忙期だったりでという言い訳も、この間2回ライブに行ってることを
考えると理由になりません・・・。
最近は、仕事から帰ってくる→ご飯を食べる→うたた寝する→風呂はいる→寝る、の
繰り返し。合間合間にPCでちょこちょこ巡回している次第です。
こんなのでいいのか、30独身男??


ま、この期間にあったこと、書きたかったことを箇条書きで。

  • 『Down Beat Ruler』に行ってきた。高津さんの歌に痺れた。
  • RICOの再発CD買った。
  • スペシャボーイズの再放送観た。次さま可愛いすぎ!あんな28歳信じれん。
  • ミナホのタイムテーブル発表。日曜の20時台はありえない被り具合。
  • ポメ、ザッキーの弾き語りを観にいく。『トンネルぬけて』『ヤセタンとコロンタン』良。
  • ↑ライブのあと呑み→ネカフェへ。シマコーサクにはまり中。
  • ついでになんばで『HERO』観にいく。予告の結子嬢に感激。いや、映画も。
  • ポメの勇気くん脱退の件を知る。27の名古屋観に行けなくて悔しい。
  • 運転免許証更新の通知が来た。今回も青色免許です。
  • NHKでやってたモンパチのドキュメントが良かった。あんなんやってもらえるのいいな。


ぐだぐだ書いてしまいましたが、こんな程度の事しかできない人間です。
今日もこれから京都MUSE行ってきます。
音楽ファンの大勢は梅小路の京都音博への関心だろうけど、少数派の自分はRISINGTONESを観てきます。
みんな音博終わってからでも来れるんじゃない??