対バン

http://www.chatmonchy.com/live/index.html
ついつい書きそびれてたけれどチャットモンチーの『生命力みなぎりTOUR』
@滋賀のプレリザーブが当たってたのでした。来年の話だけど。
原付で10分もかからないところにえっちゃんが来るかと思うとチケットとらない
訳にはいかない。ということで応募したら見事にゲット。
その時点で300番台って一般なんてほとんどノーチャンスだったんじゃ・・・。
取れてよかった。


そんでホッとしていたら対バンの発表が先日あって、滋賀公演はthe pillowsだって。
まさに棚ボタ?!
まぁ、ワンマンのほうがたっぷりえっちゃん堪能できていいんだけど、
せっかく初めて生でピロウズ聴ける機会なので文句は言いまい。
ようやく周りのピロウズファンと話が合わせられるな。