あといくつ

年内のライブがあといくつぐらいか?
9月あたりから仕事での自分の立場が変わり、この11月、12月とは
考え無しにライブを入れられなくなってきているのでつらいところ。
そして年内の休みの見通しがついたので検討してみた。


11月残りは、カセットコンロス『ミュージックグリル440℃ vol.6』@440 と
THREE SEVEN @METROぐらいか。
12月は今のところPOMERANIANS@ファンダンゴだけが確定。
12/17(月)には箱ライブが神戸のcafe FISHであるそうだけど行けね・・・。
cafe FISHといえば初めて箱ライブが行われた所。もう3年前の話。
行きたかったな・・・。
それから12/21(金)に心斎橋RUIDOたむらぱんの出演するイベントがあるようで
それにいってみようかと考え中。
そんでもって最後は彼らのライブを観れれば言うことなしなんだけど如何に。


あと、どこかで面白そうなカウントダウンライブなんかがあれば行きたい!