棚卸

明日はうちの職場の棚卸。憂鬱。
そうするともうすぐ3月。異動の季節です。
今のところ自分が動くことはなさそうだけれど、
同じ職場の人が1人離れてしまうのです。
仕事的には今までと変わりなくできそうなんだけど、
しばらくはシフトを思うように組めなくなってしまうのです。
だから、3月に予定していた休みがずれてしまった・・・。
3/8のJリーグの開幕戦は観にいこうと思ってたのにアウト!
これ見逃すと4/5の清水戦かな?今年の初観戦は。
それと3/15のフィッシュマンズナイトは次の日が休めなくなったので
当然東京のは行けません。PLATONのライブも観たかったな・・・。
なので、大阪の行きます。
当日は仕事終わってから行き、翌朝始発で帰ってきてそのまま仕事。
バカみたいですが、1年に1回のことですから。
3月後半はまだ決めてないけど、いろいろ気になるイベント多数で悩み中。