そろそろ

油断すると更新しない日々が過ぎてしまいます。
先日はいとうせいこう&POMERANIANS≡をShangri-Laまで観に行ってきた。
CD買ってすぐはそれほど良く思ってなかったアルバムが実は良かった。
そんな期待を裏切らない良いライブでした。辻香織ちゃんもかわいかった。
特筆すべきはDUBMasterXの存在。アルバムでのMixはもちろん、ライブでの
その仕事ぶりが素晴らしかった。ライブでのPAってホント大事なんね。
その日はライブ後も夜更けまでだらだら飲み。楽しかった。
最後はかなり寝てたけど。


そんな最近ですが仕事が思いのほか忙しくて結構大変な日々を送ってます。
梅雨に入ってることもありいい天気はなかなか無いけれど蒸し暑い日が多く、
普段聴く音楽もSKAやREGGAEとか夏仕様に変わってきました。
で、そんな音楽を聴いてるとこの時期気になるのがSUNSET LIVE 2008の出演者。
先日のい&P≡のライブで彼らも出演が決まったと報告をしていたけれど、
そろそろ出演決定の話しが続々と聞こえてくるはず。
LITTLE TEMPOもオフィHPにてすでに発表してしまってるしw
去年でいうと6月下旬に正式に第1弾を発表するはずなんですが、
それまでの間あれやこれやと考えて楽しませてもらいます。
個人的にはThe eskargot milesRISINGTONESFRISCO、THREE SEVEN、Majestics、
The Rude Pressures、The SILVER SONICS、Reggae Disco Rockers、The little elphant、
オーサカ=モノレール、カセットコンロスDouble Famous、Rustic Pansなどなど。
数え上げたらきりが無い。
でも、この中から数多く見ることが出来たら最高に違いない♪