SUNSET LIVE1日目なに観る?!

いよいよ近づいてきたサンセット。今日から3日に分けてそれぞれの日に
何を見ようか自分なりに考えてみようと思います。

9月5日(金)OPEN/12:00
PALM stage】
12:30 BLACK BOTTOM BRASS BAND
13:30 DOBERMAN
14:40 the TRAVELLERS
15:50 RIZE
17:00 電撃ネットワーク
18:10 The Birthday
19:40 BOOM BOOM SATELLITES

【BEACH stage】
12:00 ALOHA
13:00 アナ
14:00 多和田えみ & The Soul Infinity
15:10 bonobos
16:25 bird
17:30 CRO-MAGNON & GAGLE(JAZZYSPORT)
18:50 童子-T青山テルマ
20:00 THE SUNPAULO

【SUNSET stage】
15:50 あかおかずのり
17:00 FREEASY BEATS
18:20 JAMOSA
19:30 Caravan

今年は3つ目のステージが出来て観たいのがより被ってしまう確率が
高くなってしまったので、いつもよりバタバタ移動しなくちゃならんかな??
開場してまずBeachでALOHAをゆったり観て今年のサンセットは幕を開けるでしょう。
そしてチラッとBBBBを観て再びBeachでアナ。ここ2年は開場まもない出番だったから
最初から観れなかったけれど今年はバッチリ最初から最後まで観れそう。
その後はPalmDOBERMAN、トラベラーズ観にいくか砂浜でのんびり寝てるか。たぶん寝てる。
そしてbonobosはちゃんと見ます。一応ね。そのままbirdも観る。雨心配だけど。
あと電撃ネットワークが始まったらそっちに行くだろうね。ネタとしてw
あとはThe Birthdayも観るかな?これもネタとしてチバを観るため。
残りの時間はCaravanをゆるーく観て1日目は終了か。


こうしてタイムテーブル眺めてると1日目はほとんどBeach stageにいてる気がします。
というかPalmの方に観たい人たちがいなさ過ぎ・・・。
ま、1日目はのんびり体力おさえめでいこうかと思います。