SUNSET LIVE 2日目なに観る?

9月6日(土)OPEN/11:00
PALM stage】
11:30 SKA☆ROCKETS
12:35 ARTS
13:40 MONGOL800
15:00 OKI DUB AINU BAND
16:25 SPECIAL OTHERS
17:50 LITTLE TEMPO
19:30 CRAZY KEN BAND

【BEACH stage】
11:05 JAH☆JAH
12:10 nontroppo
13:10 SOFFet
14:30 cutman-booche
15:50 CHRIS MURRAY COMBO
17:10 Kenji Suzuki(a.k.a. Kenji Jammer) and
              The Jammers feat.Spinna B-ILL
18:30 Jazztoronik
19:50 RYUKYUDISKO

【SUNSET stage】
15:10 ヨースケ@HOME
16:30 羊毛とおはな
18:00 Leyona
19:20 Keison

やっぱり2日目は自分にとってメインな日であって、観たいのが多いのです。
けど、時間的に被ってるのが多くて大変でもあるのです。


この日はPalmのスカロケからスタートです。でも最後までは観ずにnontroppoへ。
nontroppoのメンバーがもうすぐ1人抜けるみたいだし、ちゃんと観ときたい。
それが終わるとダッシュPalmへ戻ってARTS。ARTSは何気に初めて観るかも?!
そしてそのままモンパチをチラ見してBaechのcutman-booche
OKI DUBもしっかり観たいけど少しだけ観ることにして、CHRIS MURRY COMBOへ。
この日1番のお目当てかもしれん。予習の為買ったCDがむちゃくちゃ良かったんで。
で、そのあとSUNSETステージに飛んでって羊毛とおはなを観る。これも楽しみなんだけど、
いろいろ観たいの被るとしょうがないね。だから今回はスペアザは完全断念。
だってここまでほとんど休みなく観てることになってるから・・・。
なので万全の体勢でリトテンに臨む。もうここで体力使い果たしてもいいよ。
CKBは観ずにBeachでクラブ系の2組をのんびり観ながら2日目も幕を下ろす感じでしょうか。