最近買ったCDたち

オン・ザ・ライト・トラック

オン・ザ・ライト・トラック

10/1に心斎橋クアトロでライブあるっていうんで行こうかな。
実際は今の曲より昔の曲たちに期待してしまうけど、あまり期待しないほうがいいかな・・・。


Sings Rock & Soul

Sings Rock & Soul

御大Alton Ellisの音源のCD盤です。
彼もこの秋大阪に来てくれるということで観にいきたいと思ってるので購入。
体調万全ならいいんだけど、来日キャンセルにならないよう願いたいです。

TONIGHT

TONIGHT

3人組になったと思ったらまた2人組になった彼ら。
アルバム毎にいつも変化しているという印象だけど、今回もそんな感じ。
アルバムタイトルと一緒の『tonight』は良い。


THIS IS MUSIC

THIS IS MUSIC

以前からずっと気になってちゃんと聴いてみたかったひと。
ホッとできる感じは今の自分の気分にぴったりなのかな。


jaaja『はだかのたまご』
先日はにほへとの投げ銭ライブにいった時に購入。
あの被り物の印象が強くて怖い印象だったけれど、それよりももっと
ほっこりあったかくて懐かしい音を出してくれます。