自粛

帰国後そっこうで風邪ひいてしまってました。
全然、緊張感とか充実感がありません。
本当はここに旅の感想日記書こうと思ってたんですが、
段々と記憶が薄れていってしまってて書けるか不安です。
そもそも需要はなく自己満足の為だからそんなでもいいか・・・。


そんな中でもちょろちょろとミナホやら銀杏祭とか行ってきてた
わけなんですが、しばらくライブやらイベントに行くのはお休み
しようかしらんと思っているのです。自粛、自粛。
あえてここでは諸事情としか言いませんが、いつまでといった
期間を設けるのではなく、全てがクリアになった時点で解禁としようと
考えています。大人の事情ってやつですね。
ホントは行きたいイベントいっぱいあるんですけどねー。


ただ、これだけは行こうと思ってるんですが、

12/3 (WED) “箱”コウベ vol.2 次松大助ソロ
会場:HASU 神戸市中央区江戸町101番
時間:18:00 OPEN, 19:00 START
出演:ハコ=次松大助(THE MICETEETH)
料金:前)¥2800、当)¥3300(共にドリンク代別途 )

箱ライブね。
だいたい今年は1月に神戸でマイスティース見て、6月ANATAKIKOUのライブで
箱見て、そのたった2回だけだからね。次松くんの歌聴いたのって。
新曲はやるのかとか期待はしないけど観たい。