さよなら2008

すっかり日記を更新しないのも板についてきた感じですが、
来年は頑張って更新します、なんて言いません。
来年も適当に更新していきます。


今年はいろいろと個人的なことがあったんですが、
自分の中味的なものは何一つ変わらず。来年はどうなるかは風まかせ。
相変わらずライブにはいろいろ今年も行きました。
たぶん50ほどは行ったでしょう。
一番印象に残ってるのは5月にファンダンゴで観たD.W.ニコルズかな。
すごく楽しそうに演奏する彼らを観て、自分も幸せな気分になれた。
あまりに気持ち良すぎてカメラ失くすは電車乗り過ごすは終電逃がすは、
それぐらい気持ち良かったのです。
あとはSUNSET LIVEは今年も楽しかった。行けば絶対楽しめる。


来年の今ごろ、じぶんは一体どうなってるのか想像もできません。
またこうやって1年の締めくくりをできてたらいいな。
今年お会いできたみなさんに感謝。お会いできなかったみなさんにも感謝。
自分が会ったことのない全てのひとにも感謝。