春うらら

春うらら

春うらら

ひさしぶりにフラゲしてまで買ってきました。
昼に地元タワレコ行くと予約分しか在庫がないということで、
そっこう京都のタワレコに電話して取り置きしてもらうことに。
夕方に京都まで出て手に入れてきました。
まぁ、最初から予約をしておけば良かったというお話なんだけど、
相変わらずの使えなさの地元タワレコ・・・。
でも、おかげでヌーでのインストアの参加券も手に入れられたし、
限定初回特典DVDもちゃんと手に入れられたので問題なし。


CDの中味としては既にライブで聴いたりしてるのがほとんどなんだけど、
それがちゃんと音源として聴けるのがうれしい♪
なかでも『猫とギター』が入っているのが一番うれしい。
そして、3月にあるツアーが楽しみすぎる。