昨日のお買い物

Re-flow

Re-flow

去年あたりから気になっているNabowa。今回はこれまでの音源のリミックス盤。
元々の曲たちがいいからいろいろ音遊びされてもやっぱり良い。
当たり前ですが。
これからの季節、外で聴いてみたい。


オリハルコン日和

オリハルコン日和

コジロー脱退後の初の音源。すべてが蔡くんの作曲。
ということで1st『HOVER HOVER』のようなアルバムを期待してたんだけど
その期待はみごとに外れてしまったです。
彼らにはあの頃のような曲のイメージはもうないのかな・・・。
ボーっとしてるときにふと流れてくるといい感じもするんですが。



『IN THE STUDIO vol.2』THREE SEVEN
前作『HOMERUN』から5年ぶり?の5曲入りのミニアルバム。
全国流通していません。あくまでも彼らはマイペースです。
しかし、そのマイペースっぷりが安心させてくれます。
このまま彼らのペースで永く活動していってもらいたいものです。