最近のお買い物

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

Re-clammbon2 (予約限定盤 DVD付)

完全予約生産ということで予約していたけど、入荷日に引き取りに行くと
普通に店頭に限定盤が並んでてちょっとがっかり。


Sunrise

Sunrise

スティールパンの音色って本当に不思議な心地にさせてくれる。
中味はRusticPansと近いものがある。
そういえばRusticPansも新譜がもうすぐだという話。


Dub Summer Pop

Dub Summer Pop

MUTE BEATのDub Master Xが送るDub Pop Mix!?
なかなか面白い選曲だったんで思わず購入。元ポメのザッキーも参加。
よもや自分のiTune、iPodにハマサキの曲が入るとは。


TETSUNIQUES(2)

TETSUNIQUES(2)

実は彼らのファーストは持ってません。聴かず損でした。
最近、この手の音楽が元気がないので頑張ってもらいたい。
i-ca(アイカ)という女性ボーカルの歌う曲が意外と好きです。