20100313-20100316

13日
仕事終わって家に帰り、それから大阪に出てShangri-Laへ。
23時から『fishmans night osaka 2010』スタート。


14日
5時にはイベントも終了。その後は梅田のネットカフェに移動し仮眠。
昼過ぎに地下鉄で長居へ。
4年ぶりの大阪ダービー。ピンク大阪と青黒大阪の一戦。
腹立たしい結果に終わり、そそくさと長居を後にする。
再び梅田に戻り、扇町ムジカジャポニカへ行く。
わをん、吉田省念と三日月スープモノポリーズが出演のイベント。

イベント終了後はそそくさと家に帰った。


15日
昼前から地元を出発し一路東京への18切符の旅。
今年も去年同様(-1)のメンバーとだらだらと喋り、寝て、おやつ食べ、
そばを食べながらの約9時間でした。
吉祥寺について関東組と合流し事前飲み。かなりいい感じになったところで
スターパインズカフェの中へ。
今年の『Special Night 2010』の様子をアップしてくれてたのでご紹介。
Bob&Carnivals


PLATON


最後の盛り上がり


初めて見たボブも、毎年恒例のプラトンもすごく良かったー。


16日
夜が明けて今年も朝から『中華街』で締め。病みつき。
その後は東京で暮らすアンチクショーの家を覗かせてもらいに行って、
昼前には東京駅に戻っていった。
そこから京都までは昼間の高速バスに8時間揺られて帰ってきた。
バスは乗り換えもないし、ひたすら寝てられるので楽だった。
そんな3月半ばの4日間。