春の1日

昨日は休みの日で夜ライブがある日だったので、昼から大阪に出て
春を満喫した一日でした。
天気は前日と打って変わって良かったけど寒かった。
でも、晴れてて昼間はそれほどでもなくて、歩いているとちょうどいい感じ。



『モハキハ』(旅と喫茶とカレーと日常 モハキハ)でカレーを食べるのを目的に
JR環状線玉造駅を降り、その近所をぶらぶら散歩し三光神社あたりの桜を
愛でながら目的の『モハキハ』へ。
たくさんのトッピングの載ったモハキハカレーを堪能し、森彦のコーヒーをいただく。


その後は大阪城公園を抜けて、大川沿いの毛馬桜之宮公園をのんびりと散歩。
花見でお酒を飲んでる人、バドミントンしてる人、お堀のヌートリア
もちろん咲きはじめで生命力溢れる桜の花を見ていると、
すごく幸せな気持ちになって飲んでもいないのに酔っ払った気分になりました。


夜は梅田のShangri-LatobaccojuiceD.W.ニコルズ、Turntable Filmsの3マンライブ。
どのバンドも幸せオーラを放ちまくりで今日一日幸せに浸ることができました。