2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の休日

年内最後の休日でした。 なので、ひさしぶりにここも更新。 31までしっかりとお仕事です。 31は仕事が終わってから、鰻谷sunsuiでBAGDAD CAFE THE trenchtownの カウントダウンライブ観て今年のライブ納めにしようと思ってます。 そんな感じでライブ三昧…

福岡県系

http://www.anaweb.net/news.htm福岡県系バンドのANAが1/24に8曲入りNew Maxi Single「EXTRA」をリリース。 4曲が新曲でもう4曲がリミックス。2/16にはアナログ盤もリリース予定だそうです。 そんな彼らが再び全国4ヶ所をパトロールしにやってきます。 【…

〜音楽と映画の幸福な予感〜

http://www.cinell.net/syousai/sinsyun.shtml京都の映画館、新京極シネラリーベにて1/14〜19までの期間、 『THE LONG SEASON REVUE 渋谷Version』、『THE LONG SEASON REVUE 大阪Version』、 『ohana 予感』、『ラフン・タフ』を上映。 『THE LONG SEASON R…

今日も昼まで寝てしまい、昼ごはん食べ、散髪しに行き、 今日から始まるWポイントセールのためにタワレコに行く。 今回はこれ!と目的のあるものが無かったので、以前から 聴いてみたかったものなどを購入。まとまりのない選択。ヒア・カムズ・ザ・サンアー…

束の間の

仕事も少しだけれど落ち着いた。 束の間の休息。そんな感じです。 これがクリスマスが終わるかどうかの頃から再び 忙しさが戻ってきて、28、29、30辺りが1年で 一番忙しい。そして大晦日までしっかり働きます。 それでも、なんとか休みは今日を含めて…

無事当選

吾妻光良&The Swinging Boppersのライブのチケットが無事当選。 良かった、良かった。 なんやかんやと今年は抽選運も良かったな。

昨日は

地獄の6連勤を乗り切り、POMERANIANSのライブ行ってきました。 ねぎ焼きに始まり、ライブ、呑み、カラオケと夜通し遊んでました。 今日も休みだったので思いっきり楽しめた。たまにはいいな。こんなのも。 今年のライブは多分22日のu-lalaとRISINGTONESが…

青黒

またまたテーマ変えました。 やっぱり青黒は落ち着きます。 心の色。いいすぎ。 相変わらず仕事は忙しいです。 12月の残業時間がどうなることやら。 そんな合間にもライブには行きます。 今日はSAKEROCKが楽しすぎました。 6連勤後にはPOMERANIANSのワン…

前を向いて歩こう

去年の最終節は中継を観れずに初優勝したので、 今年もゲンを担いで生中継を見なかったんだけど・・・。 去年の優勝がまぐれではなかったと証明できた1年だったと思う。 今年、連覇が出来なかったことがマイナスになるとは思わない。 今年の経験を来年に生…

みやこ音楽祭@京大西部講堂

出演のバンドすべて良かった。はずれなし。 それぞれの感想とか詳細は今回はなしで。 とにかく、えっちゃんかわいかった。 ステージ以外で会いたかった・・・。