今日も昼まで寝てしまい、昼ごはん食べ、散髪しに行き、
今日から始まるWポイントセールのためにタワレコに行く。
今回はこれ!と目的のあるものが無かったので、以前から
聴いてみたかったものなどを購入。まとまりのない選択。

ヒア・カムズ・ザ・サン

ヒア・カムズ・ザ・サン

彼女が亡くなってから、その存在を知りずっと欲しかった彼女の音源。
このアルバムはジャズというよりポップスよりで聴きやすかった。


This Heart Of Mine

This Heart Of Mine

これも以前から聴きたいと思っていた音源。
聴きやすいメロディとさわやかなコーラスが気持ちよい。


King master george

King master george

実はここ最近までオリジナルの音源持っていなかったので、
月に1枚のペースで集めだしてます。
このアルバムはある意味おもしろい。


Headphone Magic

Headphone Magic

このマキシはインディーズのなのね。知らんかった。
やっぱり僕はこの頃の彼らが大好きです。改めて思った。


flower

flower

以前、マイティと対バンしたときに観てから気にはしていたが、
なかなか購入するまでにはいたらなかった彼ら。でも買って良かった。
かなりのヒット。またライブ観たいな。