2005-01-10から1日間の記事一覧

笑っていいとも!

『笑っていいとも!2005新春祭』が21時からあった。 これはこの1月からフジ系で始まる新番組の番組対抗でゲームを行うというもの。 もちろん竹内結子嬢主演の『不機嫌なジーン』も出演。 もう、結子嬢可愛すぎ。松嶋菜々子女史がスタジオに来てたとしても1番…

PM5:30

帰りは疲れも極限に達していたので名神高速を使って帰ることに。 米原I.C.からのって、瀬田東I.C.で降りて家に到着。 帰るとかたずけをする前に寝てしまった・・・。とりあえず、時間順に思い出せることは書き出してみたが、全然まとまりが無い(汗)…

PM0:00

コテージを出て参加してたみんなで記念撮影などして、近くの公共浴場に行った。 ここは伊吹町の施設で「薬草の湯」があって、体の芯から温まった。 それから『伊吹野そば』に行き、名物「おろしそば」を食べる。お風呂で体が 温まっていたので、冷たいそばも…

AM8:30

最後まで寝てたのは僕でした。みんな遅くまで起きてたのに感心だ・・・。 起きたもののはっきり言って目が開いていない。みんな朝食の準備してるのに ひとりボーっとしてた。 でもテレビから偶然にも竹内結子嬢が映った途端に目が覚めた(笑)。 『とくダネ…