KAZE

いやはや、ここ数日喉がイタイなぁなんて思ってたら昨日からは悪寒がしてきて
仕事から帰ったらバタンと倒れてしまった。幸い常備のかぜ薬が残ってたので
それを飲み、今日の朝近くの医者に診てもらい、もらってきた薬を飲んで1日
寝てた。おかげで、今は起き上がってPC見れる余裕もできた。
しかし今回の風邪は思いがけずというか、あっという間に体が動かないように
なってしまい驚いた。いつもなら喉が痛くなり、鼻水が出て、寒気がして、咳が出て、
熱が上がるってパターンなのに、今回は喉〜寒気〜熱といった具合。
これから仕事が忙しくなるのに風邪なんかひいてらんないっちゅうのになー!
ま、今年最後の風邪だったと思えばこれで良かったのかも(良かったのか?)