こうよう

哲学の道

今日は仕事の関係で京都の哲学の道に行くことができた。
朝早かったので散歩やジョギングしてる人たちぐらいしかいなくて、
15分ほどだったけど静かに見ることができた。
やっぱり今年は(去年もだったけど)11月全体があったかかったので、
もみじの色づきはイマイチだった。それでも、中には見事に紅く染まった
もみじもあり、その場所とシンクロした雰囲気がでてて楽しめた。
今年もこのまま不揃いの紅葉で散ってしまうのかなぁ。
ぜひ来年は綺麗な紅葉を見に行きたいYO!

また、今日は仕事が早く終われたのでPARCOのタワレコに行き、12/17に出る
THE MICETEETHの『ネモ』のアナログ盤を予約してきた。
あの切ないメロディがアナログの音で流れてきたらどんなんかなぁ〜♪
今から楽しみだ。
それから、紀伊国屋やヴィレバンなどぶらぶら廻って結局買ったのは
いでじゅう』(笑)最近気になってたものだけど、ホント衝動買い。
買うつもりなかったんだけど・・・。
いでじゅう! 1 県立伊手高柔道部物語(少年サンデーコミックス)いでじゅう! 2 ― 県立伊手高柔道部物語(少年サンデーコミックス)