『天国の本屋 恋火』

天国の本屋 ~恋火 [DVD]

天国の本屋 ~恋火 [DVD]

今日レンタル開始だったので早速借りてきて観た。
内容に関しては・・・・まずまず・・・・かな。
とにかく竹内結子嬢は美しかった(はーと)。
彼女のピアノの演奏はどうしてたんだろう?玉山鉄二くんは全部かどうかは
分からないが自分で弾いてたらしいんだけど、結子りんはピアノの練習してたの
かなぁ?実際弾いていなかったとしてもその姿はとても優雅で美しかった。
この映画は1回観れば、まあもういっか(笑)

レンタル屋に行った後、ブックオフに寄ったら『BECK』の1巻〜14巻までが置いてあったので、とりあえず1〜10巻まで買って帰った。@350×10=3500円也。

最近、お金の使い方が荒くなってきたなぁ・・・。
茄子に期待できないっていうのに。