あぶない刑事

こないだ『天国の本屋”恋火”』をレンタルしたついでに
竹内結子嬢関連で『あぶない刑事フォーエヴァーTVスペシャル’98』も
借りてたので観た。86〜87年に放映のドラマの続編スペシャル版。
ドラマで話が始まり、映画で話が完結するらしいがあくまでも
結子嬢がメインなのでTV版だけ借りて観た。
久々にみた『あぶない刑事』は面白かった。みんな歳をとった感は否めないが
それでも昔からのタカとユウジの絡みや銃撃戦を見てると、当時夢中で
観てた頃に戻れたように思えた。
そして、結子りんが若くて、ふっくらしててむちゃくちゃ可愛かった!!
しかし大好きだったTVドラマに結子りんが出演してたなんて全く知らなかった。
この当時はまだ『あすか』は始まっていなかったし、彼女の存在を僕は
知らなかった。でも、このドラマを観てたら好きになってただろう。
演技はまだまだだったけど、やっぱり光る何かを持ってるなと実感。

これから、いろいろと結子嬢の出演したドラマや映画を改めて観ていきたいなぁ。
12/7からは『プライド』の再放送もやるらしいし。