アンテナ

最近クルマを洗うことをしていない。
寒いから、手が冷たいから、ジャマくさいからなど理由はあるけど
PANDAってイタリアの下駄履きだから汚れてるくらいがちょうどいいって
最近思ってきたから、洗車しないほうがカッコイイかもって。
でもピカピカにしてるクルマと並んで駐車場に置いてると可哀相にも
思えてきて、妥協の末コイン洗車を近所のセルフガススタンドに行ってした。

洗車の前にアンテナを外して車内に持ち込んだら*1アンテナの曲がっているのに気づき、直そうと無理に戻したらポキッって
折れてしまった・・・。まぁ、クルマではラジオってほとんど聴かないので
当面は支障はないけれど。
家帰ってネットオークションで探しても良いのが出品されてなかった。
急がないのでじっくり出品があるのを期待しておこう。

*1:PANDAのアンテナは簡単に取り外し可