The Miceteeth tentosenPARTY

いや〜、楽しかった♪最高の2時間半(ぐらい?)だった。
いきなり『sing it again』を次松くんと藤井くんが一緒に弾き始めて
テンション上がりまくり。それから新曲の『New Stepper』と続き、
それ以降は壊れまくりでどんな曲順でやってくれたか憶えてない・・・。
確か3部構成になってて2部ではメンバーそれぞれが思い思いの曲を
演奏するというもので次松くん、藤井くん、金澤くんのピアニカ3重奏の
サルビア』は良かった。あと次松くんの『夏の沼』も、以前聴いた2回より
ずっとずっとココロに響いた。何度も唄いこまれてきたからかなぁ。
3部も終わり、アンコール。ここでは『ベティ』を期待してたけど
結局やらず終い。なんで僕が観に行くライブではやってくれないんだろうか??

全体的にはカヴァー曲を含み『Baby』以前の曲が多かった印象。
会場もかなり一杯だったと思う。開場直前にクアトロ到着したら整理番号順に
階段にみんな並んでたので最後尾まで行ってみたらPARCOの2階まで降りていった!
待つのもなんなのでいったん外でて買い物した。それから会場に入ったら
人、人、人。物販もロッカーもドリンクカウンターも。やっぱりワンマンは違うな。
で物販ではお楽しみだった新曲7インチとtentosenPARTYのTシャツとタオルを購入。
その新曲は只今ヘビーローテーション中♪あと、タオルも6色目になったYO!

しかし、今回は最初にドリンクチケットでビールを飲んで、ライブ中は
密かに持ち込みのバーボンを飲んでたので、かなり記憶が飛んじゃった。
自分では暴れたり周りに迷惑はかけていないと思うのだが、果たして・・・。
その周りのみんなも結構おとなしかったようで、DVDでの東京でも盛り上がりを
期待してた自分としてはちょっと残念。
でも今回のライブ行って、次の名古屋は絶対行くと自分のなかで確定した。
そして、次こそは『ベティ』聴いてやるぞぉ!!