『Rainbow Town』

The Miceteethの新曲7インチのside-B『Rainbow Town』が最近のお気に。
作詞:次松大助、作曲:金澤義とレコード盤にはクレジットされてるけれど
当然歌詞カードなんてないので繰り返し聴いて耳コピー??してみたYO!
英語の部分は「Rainbow Town〜」しか聞き取れなかったし、何箇所か自信のない
ところがあるけれどメモがわりに書き込んどこう。
これってウェブ上に載せると著作権の問題が出てくるのかな?
あくまでも僕個人の日記ということで・・・(逃)
   『Rainbow Town』

陽の当たる橋越えて 虹のなか滑り落ちる
花の名前をひとつ覚えて 七色に光る街まで来れたら

夢から醒めたままで 子供のように笑ってて
初めからきっと秘密を溶かして伝えられるから
辿り着いた先で幻みたいに どうか消えないで

Rainbow Town 〜〜 〜〜♪

初めから数えながら歩いたら 何が見えただろう
辿り着いた先で昨日とみたいに 僕を待っていて

Rainbow Town 〜〜 〜〜♪
Rainbow Town 〜〜 〜〜♪