不機嫌なジーン 第3話

3人にジーン

面白かった点

  • 熱帯魚に自分の名前をつける教授
  • のろけ話をする仁子
  • 3人の仁子
  • 教授、ナイスコントロール

気になった点

  • ロンドン時代の仁子はニットばっかり着てる?
  • 捕まえた虫に「おいくら?」って聞くひとっている?
  • YUIの曲が途中にはいった意味
  • 最後、何にゾワゾワしたんだろうか?

ちょっとトーンダウンした?っていうのが第一印象。
随所には面白いシーンがあってテンポも良いんだけど・・・。
やっぱり仁子と教授の掛け合いにいままでの面白さがなかったのかな。
逆に言うとそれこそがこのドラマの生命線か?

それから、今回でも結子嬢は2回もキスしてた。健一とロンドンの時の教授との2回。
次回予告でもキスシーンがあったけど、このドラマの中で一体何回キスしたら
いいんだ!1回くらい自分とかわってくれ!!!