"WE'RE FISH"

fishmans night

帰ってきたYO! 寝ちゃったYO! 起きたら雪降ってたYO!
とにかく楽しかった!
フィッシュマンズが活動していた当時、一度もライブに行ったことがなかったけれど、
今また、たくさんの人たちが集まって盛り上がるイベントに参加することが出来て
幸せだった。あそこに集まっていた人の心のなかには確かに彼らは今も居つづけると
感じられた。まさに彼らが会場で演奏しているかのように。そんな雰囲気の中にいて
やっぱり生で彼らの音に触れてみたかったなぁって痛感もした。


23時スタートのイベントだったのだが、始めの1時間は様子見ていどにゆっくり
座って聴いてた。しかし、『感謝(驚)』などが流れ盛り上がってきたのでフロアに
移動。『ひこうき』のときはみんな大合唱になった。自分も大盛り上がり。
『ナイトクルージング』、『頼りない天使』など次々と好きな曲が流れてきて
ひたすら踊ってた(笑) 確か3時頃までは元気に踊ってたかな??
しかし、一旦疲れて椅子に座って一息いれてしまうとウトウトと睡魔が押し寄せてきて、
起きてるのか寝ているのか分からない状態だった。
最後のほうで、『チャンス』が流れたときには起き上がって踊りに行こうかと思ったけど
やっぱり動けなかった・・・。まだまだ元気な若者たちを眺めながら聴いてた。


結局、5時には終了。もうそのまま家路に向かい、マクドナルドで朝食をとって
家に着くとすぐに寝てしまった。起きると16時すぎ。
京都でTHREE SEVENのライブにも行きたかったけど、雪も降ってたのでそちらは断念。
また寝た。