ANATAKIKOU『甘いモンタージュの不思議』

さきに携帯から送った日記が余りにもおっさん臭でまくりで反省。


気を取り直して感想。
和太鼓とドラムの共演で始まったライブ。ちょっとびっくりした。
曲順などは全然記憶にはないけれど、『sweet montage A』からは全曲やった?と思う。
途中、北條・松浦コンビでのアコースティックコーナーがあったりして、
最後はアップな曲をやって締めた。アンコールは2度応えてくれた。


会場の雰囲気は大人しかった。というのか、みんなしっとり聞き入ってたのかな。
僕は今回初めて彼らのライブに行ったので、今までの雰囲気がどうだったのかは
分からないけど暖かい雰囲気だったと思う。それは彼らのキャラクターがそう
させてるのは言うまでもないか。特にMCでの松浦氏のゆるいトークは必聴もの。


彼らの告知からの情報。
4/4にタワレコ梅田店の横にあるFM大阪のブースから公開放送に出演するそう。
時間は失念。
5/22に大阪城野外音楽堂で行われるRUSHBALL★7にも出演が決まったとの事。
そして、7月には新しいアルバムをリリースするという嬉しいニュースもしてくれた!
夏が楽しみ。その前のマイスティースとの共演も楽しみ♪