不機嫌なジーン 最終回

衝撃のラストだったため、ショックの余りに感想が書くことが出来なかった。
というより書きたくなかった。
しかし、時間を置いて冷静に2回目を見ると話しとしては面白かったと思う。



ただ、ただラストのシーンに関してはどう考えてもありえないくらいダメダメ。
「今までの話しは主人公の夢でした」的な終わり方って大嫌い。
「じゃあ一体今まで何を見せてきたんだ、おまえらは?!」と突っ込みたくなる。


それに仁子が流した涙の意味。いろんな解釈ができて見た人それぞれが考えていけば
良いとは思うけれど、それにしても伝わりにく過ぎ。
涙の意味を追い求めた回想の物語だったはずなのに、最後まで分からなかった。
これは自分の理解力・読解力のなさが原因なんだろうか?


最後に画像をドドンと!