いま、会い連ドラ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050516-0002.html

次クールのTBS「日曜劇場」で『いま、会いにゆきます』がドラマ化されるんだって。
まぁ、タイミングが良いこってぇ!!←どこの人間?
配役は、佑司は映画のまま武井証くん。これは妥当。
澪役のミムラもちょっと若いけれど、なんとなく雰囲気出そう。
問題は巧役の成宮寛貴。確かに、中村獅童もやんちゃな役のイメージがあったのを
この映画でガラッと変えたので、彼にもそういった事を期待しての起用なんだろうけど。


”時間的な制限のある映画で描ききれなかったディテールを丁寧に広げていく”という
ことだけど、映画と原作、どっちに近い感じになるんだろうか?
日曜劇場的なよくあるホームドラマにはして欲しくないよ!!
さて、映画では散々泣かせてもらったけれど、ドラマではいかに?