久々『春の雪』

ほんと久しぶりの竹内結子嬢ネタ。10日ぶり? かつてこの日記で彼女のことを
語らなかったことがあっただろうか?
この期間もずっと『あすか』は録画してるし、JRのポスター見ては駅でひとりニヤニヤ
してたりしてる。
でも、あの結婚騒動があってからはちょっと引いた目で見てる自分がいる。
ショックとは違うし、彼女が結婚してもファンであることに違いはないんだけど・・・。


しかし、来月には『いま、会いにゆきます』DVDが出るし、映画『春の雪』の情報も
少しづつだけど出てきたので、また盛り上がっていこう!
てな訳で竹内結子応援団 で頂いた画像を貼り付けてみる。

でも、この映画を完成披露試写会なんかがあっても、その頃彼女は7〜8ヶ月目で
出てこないんだろうな。
一体、直接本人に会えるときは何時になることやら・・・。