DVD−BOX

いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

とうとうやってきたよ、我が家にも。
去年の11月以来(映画上映以来)楽しみにしていたDVDが午前中に到着☆
さっそく特典のチェックとメイキングDVDの方から見た。
そして本編を見て泣いたw
もう完全に「パブロフの犬」状態なんで、特定のシーンを見れば泣けてしまう。
これからも泣きたくなったら、これを見て泣くつもり。


それから、ここでは放送されてからは話題に取り上げていない『あすか』だけど、
毎日録画、溜まったらDVDに焼くという地道な作業を続けてる。
でもこのドラマは本当に面白い。実際放送されてた時は録画もせずに、見れるときに
見る程度だったので当時気づかなかった面白さに触れて楽しんでる。
今日の放送なんて、見ててうれし泣きしてたw