入籍

もう、少し時間が経ったけれど”最愛”の竹内結子嬢が中村獅堂氏との
入籍を25日にすませたとの事。
6/24に『いま、会いにゆきます』のDVDが発売になって、”6/24”は
巧と澪が高校時代に出会ったとされる日なんだ、とかいう話もあった。
そして、「その同じ日に入籍でもしてるんじゃないの?」なんて話があったので、
25日に入籍したのも偶然じゃないんだろうな。


結子嬢のオフィHPのコメント

ファンの皆様

鬱陶しい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ晴れ晴れとした気持です。

笑いの絶えない明るい家庭を築けるよう努力を続けて参る所存です。

これから末永く、厳しくお見守り下さい。


2005年6月27日

竹内 結子

戸籍上ではもう「タケウチユウコ」さんじゃなくなってるんだ・・・。
獅堂の本名なんであれ、芸名で「タケウチ」を使い続けるのであれ、
もう今まで「タケウチユウコ」は存在しない。
ひとつの区切り。(ファンはやめないけど・・・)


末永くお幸せに!