ミーハー

今もって日曜日のライブの余韻を引きずってる訳なんだけど、ひとつどうしても
書いておきたいことがあるのだった。


実はライブ終演後、物販コーナーでSE.XのCD-Rを買ってウロウロしていると
SE.Xのひとりが近くに寄ってきたのでサインをお願いした。
快くサインしてくれてすぐその場を去って行った。
それと、ANATAKIKOUの松浦さんもライブ見に来てて、ライブ後に話をさせてもらう。
めっちゃいい人♪
その後、あたりを見渡すとちらほらとメンバーが集まってきていて、先ほどのサインに
調子づいてメンバーの方々にサインを貰い歩いた。


関係者との談笑の間隙を塗ってひぐっちゃん、ぶっちさん、森寺くん、次松くん、
金澤くん、一右衛くん、藤井くん、村岡くん、明生ちゃん、拓くんと
マイティ手ぬぐいにサインを貰っていく。金澤くん、明生ちゃん、拓くんには
初めてサインもらえて嬉しかった♪
それよりなにより、サインを貰う時にメンバーそれぞれと話が出来たこと、それが
本当に嬉しかった☆自作の羊Tシャツもみんな褒めてくれたし!
それに、上手くは伝えられなかったけれど自分の思ってる素直な気持ちを、メンバー
それぞれに伝えられたことが大事だったと思う。


帰りの電車の中では、全員のサインの入った手ぬぐいを見ながら、にやにやしながら
帰りましたとさ・・・。