枝豆・JOINT

こちらも昨日の出来事。
The Miceteethのインストアイベントのついでに、はてなの中の人々&mixiの人々で
カラオケ&ビアガーデン&カラオケに行ってきた。

  • 初めましての方が2人もいて緊張した。
  • 音楽好きな人ばかりなので歌もみんな上手い。
  • パーフリの曲知らなくて、激しく突っ込まれた。
  • 待ち合わせの場所にはちゃんと行く。
  • 呑み放題は体調の良いときに行くもんだ。
  • 人の多さにも酔ったかも。
  • サンバショー、踊ってるのはブラジル人ではないと思う。
  • 枝豆が目の前を飛び交ってた。
  • 主役が来る前にビアガーデン終わった。
  • 1日に2回もカラオケ行くなんて・・・。
  • トイレ行って迷う人がいた。
  • 『JOINT』は1回まで。
  • 終電の時間は覚えとこう。
  • 原付の整備はしっかりと!

なんて具合だった。疲れた・・・。