準備

久しぶりに原付で京都にお買い物。
サンセットに行く準備が主な目的で。
1番欲しかったのがウェストバッグ。
手頃な値段のColemanのを購入。
今度のRUSHBALLには試しにこれで行こう♪


後はビーサン欲しかったけれど、あまり良い
のがなかったので買わずじまい。無印良品ので
いいか。ボストンバッグも欲しいなー。
細かい諸々の品も無事に購入できた。


そしてタワレコへ行き、the ARROWSの新譜を購入。

昨日 今日 トゥモロー

昨日 今日 トゥモロー

昨日スペシャの「HIGHLINE COUNTDOWN」に
出演していたのと、試聴機で聴いてたらすごく
良く聴けたので。
それと彼らを勧めるひとの顔が浮かんだのでw


そこまで買い物してると地元の方角の空が
真っ黒に。夕立がきそうだったので慌てて帰った。
原付だし。
ところが途中、山科過ぎて大津に入ったところで
雨がふりだし、あっという間にどしゃぶり・・・。
雨粒が顔に当たって痛くて拷問のようだったし、
そこから家に着くまでの10〜15分間で全身
びしょ濡れになってしまった。