滞在2時間半

大阪で三飯カナさんはじめ、たくさんの人が
インストアライブとかカラオケとかダチョウ
を楽しんでる間、自分は仕事だったわけで。


それを後から話聞くのも悔しかったので、
6時に仕事終えて猛ダッシュで大阪へ。
結局8時過ぎになったけれど・・・。
わざわざ大阪駅まで出迎えに来てくれた
一行は思ってたより普通のテンションなのに
驚いた。(もっとグデングデンの集団に
なってるもんだと思ってた)


このメンバーと呑むのは7月末の”プリプリ”
以来。その時の自分の体調が最悪だったので
今日は良い感じで呑めたよ。
というか、このメンバーだとホントに
安心して呑めるって不思議だなー。
またみんなで呑めたらいいなー。


で、今回は意外とすんなりお開きに。
まぁ、僕は途中からだったけど長いひとで
昼から呑んでたって言ってたし当たり前か。
一番要注意の人もすごく正気で(ヒドイ)、
みんな安心して帰りましたとさ。


で、今回の大阪滞在は2時間半で
あっという間だった、と言う話。