グロウン見た見た

昨日のSKEROCK、今日のPOMERANIANSがゲストで登場したけれど、バッチリ見れたよ。
SAKEROCKはもう本当にメンバー全員が緊張している様子が明らかで、観ている側も
知らないうちに緊張してたw レギュラーのはずのハマケンが一番緊張しててどうすんだ!
まぁ、その後の『浜野謙太の下剋上』のコーナーは笑わせてもらったのでいいよ。
ハマケンLOVE☆


そして今日のPOMERANIANSザッキーと光由登場。
はっきりいって前の日とは違って安心して見ていられた。唯一心配だったザッキーの
ホッペもそんなに腫れていなくて良かった、良かった。
ミッチーもスペ中で鍛えられてるからな。
しかし、彼らはこの生番組後、渋谷AXでのフィッシュマンズのライブに駆けつけたそうな。
無事に間に合ったんだろうか??