PaperBagLunchbox『ベッドフォンタウン』購入者特典

いよいよ来週発売されるPaperBagLunchboxのニューアルバム『ベッドフォンタウン』ですが、
僕個人的にもかなり期待してます。iTMSでの先行配信曲『5度』も良かったし、
彼らのオフィHPでの試聴でもかなり好感触を得れて発売日が待ち遠しいです。


そして今回の新譜を大手CDショップで購入するといろいろと特典があるようで、
タワーレコードではステッカー、HMVでは缶バッチが先着順で付くということ。
さらに一部展開店では、先着特典として『スライド』のプロモーションビデオの
DVD-Rが付くという大盤振る舞い!

PVは、テレビ放送用では4分30秒のエディットバージョンが流れます。DVD-Rは8分50秒のフルバージョンです!
それと、DVDをゲットできなかった人の為にwondergroundのHPでも近々、フルバージョンがアップされる予定です。
では、展開店一覧表↓。



HMV
阿倍野・札幌・心斎橋・新宿サウス

◆WAVE◆
大宮

TOWER RECORDS
渋谷1F・池袋・新宿・吉祥寺・横浜モアーズ・川崎・難波
心斎橋・広島・名古屋パルコ・小倉・松山・聖蹟桜ヶ丘新発田


PVはこれまた同世代の映像作家・久野君(活写組)にお任せいたしました!

誰か僕の分を買ってくれる人はいないかなー。
伝手キボンヌ。