ん〜

何を書こうか・・・


とりあえず旅に出てました。浜松方面へ。
長時間クルマを運転し続けたり、美味いもん食べたりいろいろと。
詳しくは書けたら後日書きます。


その間にはUEFAチャンピオンズリーグが再開されてなんなく次へ進めそう、だったり、
日本代表の試合に・・・、だったり、明日はスーペルコッパかぁ、と思ったり。


フィッシュマンズの映画の大阪も上映日が決まってましたねー。
行くのかなー??
PBLの新譜もまだ聴いてないや。


オリンピックも女子カーリングが終わってしまいすっかり見る気が失せました。
まりりん・・・
と、思ってたら今日アラカワさんやりましたねー!
”努力は報われる”ですねー。<ミキティ
この金メダルでも日本の惨敗のイメージは拭えないけれど・・・


あ、あと『あすか』のDVD-BOXが発売だって。欲しいなー。