先延ばし

今日はだらりと1日過ごしましたとさ。情けない・・・。
すごくいい天気だったのに一歩も外に出ない有様。
やらなきゃいけないことも先延ばし。僕の人生そのまま。


そんな1日でしたが欲しかったいろんな音源を手に入れることが出来て、
それをあいちゅんに取り込んだり聴きこんだりと、それはそれで有意義?でした。
ohanaやone note、エレクトリックギュインズとどれも素晴らしい。
あとはアジカンとコジマユだけだ(だれか〜)。


そして今夜の報道ステーションの見出しに

カーリング5人娘物語秘蔵密着映像だらけ!お金がないメンバーも足りない…
涙・涙・涙で語りつくした4年間苦難と激闘のきずなと歴史

とあった。
カーリング5人娘といえばやっぱりあの方々でしょう!
これは絶対見る。


追記:
か、かわいすぎだよ、まりりん
永久保存けてーい